3人育児シングル徒然日記

〜シングル母と3人の子どもたちの日常〜

笑い話?

人と話していた時の話です。

手がかじかんでいて、持っていた紙をうっかり落としてしまいました。

すると、その人が拾っているわたしに一言こういうのです。

「大切なかみですからね!」

と、3回ほど繰り返すのです。

⁇と、ハテナマークがとまらず、その人をジッと見ているとその人は吹き出したんですよ。

実はその人は、ご年齢もあり、頭髪の主張が控えめな方でした。

そう!自虐ネタを言われていたんです。

大切なかみって、髪のことだったんですね。

納得してしまいましたが、振り返ってみると、

笑わせてくれようとしていたんです。

優しい方ですよね。

ありがたいことです。

×

非ログインユーザーとして返信する